〝エゴの解放と 今に集中し生きる〟 | 桜咲くらんど 〜真理の扉〜

桜咲くらんど 〜真理の扉〜

お朔日の神々様からのメッセージや真理の扉として宇宙の真理をお伝えしています

こんにちは 桜咲くらんど です桜


令和6年2月のお朔日参りの月読様の代理

金星の〝天津甕星様〟からのご神託です


★ご神託の前に神様より


今年は、辰年です


今年は特に 龍神祝詞を心を込めて毎日でも

唱えて下さいと伝えられましたので 

周知させて頂きます


ご自身の龍(エネルギー)の躍動に繋がる

と共に

今、地球にの為に躍動している龍神さんの

手助けにもなりますのでお伝えさせて頂きます


注意

祝詞の中の祓い(はらい)の所は

必ず『結び』に言い換えて祝詞を唱えて下さい

(祓いと唱えるとカルマになります)


以下に龍神祝詞を添付させて頂きます




※ひふみ祝詞を付け加えれれば尚 良しです


以上 よろしくお知らせ致します



それでは ご神託をどうぞ!神社


ツクヨミさまは 現在 地球の大変革に伴い

様々にと尽力なされている為

 

この月は代わりにと 金星より 

このアマツミカボシがツクヨミ様

メッセージを代弁いたします


今、地球の波動は 重くなっています


この国の人々の波動も重く 

それはまた地球にと連動しています


自身は普通に不自由なく生きている

そう言うお方も 気付けていなかったり 

ごまかしたり しているだけで


実際には内側に様々なストレスを抱えたり

不安恐れの中で日々歩んでいる方が多い事


自身が 真の自由でない事に蓋をして


不自由を敢えて幸せと自らに思い込ませる

ように生きる姿は 一見 けなげで懸命な姿と

思われるも 


実は自身も近しい方も地球をも波動を重く

してしまうことに繋げてしまっているのです


皆々様 どうか 自身や地球のために


〝素直になって〟

真の幸せを選択する勇気を持ってください


真になるのになぜ勇気がと?


それは 皆様にとって真の幸せを受け入れる

ということは 


現状の何かしらを手放したり

変えたりとする必要があり 


それは 心のしがらみの手放しだけでなく

決断と行動が伴って はじめて叶うものであり


現状でいいのだ と思い込んで真を見ようと

しない人にとっては  一見 現状の打破は幸せ

より 苦痛と思い がちであるため


なかなか 真の一歩 が出せないお方も少なく

ないのです


どうか 素直になりましょう


あらゆる しがらみから自らを解放し


心の奥の ほんとうの思い という蓋を自らで

開けなす時です


それなくして あなた方の真の幸せしいては

地球の幸せには繋がらぬこと


このまま 偽りの幸せの中にとどまり続け

これ以上 人々の波動が重たくなってしまえば


地球は崩壊の道へと向かい

それは 地球に身を置く皆様方の崩壊をも

意味することは 言うまでもありません


どうか 肉体を持ちし 今 様々なしがらみ

から脱却し 素直になって 魂の心のままに 

自由で優しい 調和の歩みへ自らを導いて

ください


自らの心に正直に動いた事で たとえ叶わ

ない事柄や 通らない道があったとて


やらない後悔より はるかに良いのです


本当の思いに蓋をしたまま 心の真髄に鉛の

ようなエネルギーを溜めた状態が続けば


波動はどんどん重くなるばかり


それでは周りとのコミュニケーションとて

どこか卑屈になったり ギクシャクしたりし

円満とは いかなくなります


それよりも素直な思いで動き結果は結果

として 宇宙や愛の存在による最善の計らい

の景色であると信じて受け入れ


自らが偽りなき真の選択をした事を讃え


後悔なき清々しい思いで心を満足させる事

大切なのです


肉体を脱いで 魂の世界へと戻った時

やらなかった後悔にくれる魂がどれほど

いることか


あの時 もっと素直になって ほんの少し

勇気を出して ああすれば良かった 

もっと優しくすれば良かった などと

後悔するお方が 実にたくさんおられます


その思いが強ければ 念という執着となり

いつまでもこの世を彷徨う滞りの魂とも

繋がってしまいます


亡くなった後まで 彷徨うことなく 

肉体を持ちし〝今〟 素直に真に生きること

を大切にしてほしいのです


いかなる時も 守られている事や導かれている

事を信じて


素直に真を選択して 負のエネルギーを

溜め込ま ないようにしていて下さい


我慢とて エゴであり 辛抱を 美徳や

悲劇の主人公に仕立て上げてはなりませぬ


そのような演者は もう卒業


あるがままの自分に戻る事を赦しましょう


軽やかな波動にて 後悔のない

〝今〟を 生み出してください


さすれば 地球も そして滞っていた

諸々のエネルギーも 動き出し循環し


関わる方々との間も〝それぞれの円満の形〟

となって 幸せの循環が叶います  


愛の循環を なすこと


それが皆様方の魂の願いであり喜び


重たくなりすぎた波動に 地球は 

今 様々に浄化を試みるも


それが 人々の存続を危ぶまれるレベルと

ならば 我らとて 介入せざるを得ない事


本来なら 地球の人々には 必要以上に干渉

しないのが 宇宙の愛の仕組みであるもの


我らとて 掟破りをしなければ ならぬほどの

状況が 今 この国にも迫っていることを

どうか知りいただき


ここにある神々のメッセージが ギリギリの

介入であると真剣に受けとめ


自らを 救ってください


それが 地球を救うこととなり

皆さまの安泰にも繋がります


この国の辛抱強き特性も 加減超えれば

常に自らにストレスをかけ 波動を重くし


全体へも 悪循環を引き起こす存在になって

しまう事を知ってください


自分だけ我慢すれば

自分だけ犠牲になるなら


などの思いも 一見 周りの為になっている

様で 逆に 自他ともに真の幸せでない方向

へと向かわせることに気付いてください


自らに正直な そして 自らを大切にする

生き様は 周りとのあらゆる絡まった糸もほどき


柔らかで 軽やかな エネルギーを生み出し

互いに嬉しい楽しい関わりとなりましょう


我慢 辛抱 というエゴから

自らを救ってください


そして 本当の自由な心 でいてください


もしも 困難苦難に あわれた時は


悲しみは我慢せずに

されど

ずっと悲しみの中に閉じこもることなく

ひとしきり 涙を流したなら


内側にとある 希望の光を信じ


少しずつ気持ちを切り替え 


過去にしがみ つくことから 自らを救い

〝今〟という目の前に集中して 過ごすよう

に心がけてみてください


過去にもとらわれず


未来への心配もせず

  

ネガティブに溺れてしまいそうな時は

自らを救うべく 


思考でなく 目の前の〝今〟に感性を集中

させて 切り換え 散らし 


感じることに意識を向けなせば

囚われの心とはなりませぬ


我慢というエゴの解放と〝今〟に集中し

生きる


この2つを 大切に大切に


自らを愛と調和へといざない 

軽やかな波動にと戻りなす時と


あなた方の幸せは

無理に感じようとするものでなく

自然にと 湧き出でるもの


その 本当の幸せを味わう為に


偽りなき自らで生き

ただただ 素直な心を大切にして


今 というこの瞬間を心から楽しむことが

叶わせられますように

 

地球とともに 軽やかな波動へと