あわのうたは呪いの歌!? | 桜咲くらんど 〜真理の扉〜

桜咲くらんど 〜真理の扉〜

お朔日の神々様からのメッセージや真理の扉として宇宙の真理をお伝えしています

こんにちは桜咲くらんど ですガーベラ




皆さん あわの歌はご存知でしょうか?


以下、引用します。


https://amaterasu49.media/archives/7712


と伝えられています。




先日、神様から あわのうたは書き換えられ




そのまま歌うと世の中の怒りや負の思いといったエネルギーを増幅させることに繋がり




神様も苦しくなる歌であると伝えられました




そして あわのうたが 本来のあわの歌になるように紐解いて下さい!



ということでしたのでやってみました




神様は、人間の進化の為に全ての答えを言えない掟があります。自分達の力で紐解く部分も必要なんですね!





紐解きの理由を、全て説明すると長くなりますので端折ります。



最初に神棚からの受け取りにより、あわの歌は



〝アウワの歌〟



だということを教えてもらました。




アウワはフトマニ図の真ん中の言葉です。






あわの歌は、アウワのことで一文字 隠されていました



そしてあわの歌は人間の染色体の構造を意味しています。


以下 引用


https://blogs.yahoo.co.jp/hotsuma816kirameki/10263397.html?__ysp=44Ki44Ov44Gu5q2MIOafk%2BiJsuS9kw%3D%3D




そして、あわの歌の中身も481であることを伝えられ。




一般的に伝わっている48音のあわの歌は、怒り、負の思いに繋がると伝えられました




ということは アウワの歌 なので



あわの歌に 先程の隠された〝ウ〟を入れた49の歌が正解になります。



では、隠されていた〝ウ〟をどこに配置するかですが




もう一度思い返して アウワの歌です。




〝ウ〟は真ん中にあります。なので あわの歌の中央に配置します。




また5音と7音と合わせた12音という数は、DNAの染色体構造ですので、この形は崩せないことが分かります。




それでは、あわの歌に ウ を入れてみましょう




ア カ ハ ナ マ

イ キ ヒ ニ ミ ウ ク


フ ヌ ム エ ケ

ヘ ネ メ オ コ ホ ノ



モ ト ロ ソ ヨ

ヲ テ レ セ ヱ ツ ル


ス ユ ン チ リ

シ ヰ タ ラ サ ヤ ワ




これで終わりかと思いきや



あわの歌を 右 左の順に交互に読むように受け取りました。



何パターンかのアウワの歌が出来ましたが




その中の一つの



神社などで唱えると時空を超えた結びが叶い

神様が苦しまず喜ばれる万能のあうわの歌が出来ましたので紹介します





あわの歌 改めて 




アウワの歌 桜咲くらんどバージョンです



※以下、コピペお勧めします。




ア カ ハ ナ マ

ク ウ ミ ニ ヒ キ イ


フ ヌ ム エ ケ

ノ ホ コ オ メ ネ へ 



ワ ヤ サ ラ タ ヰ シ

ス ユ ン チ リ


ル ツ ヱ セ レ テ ヲ

モ ト ロ ソ ヨ 



※上から4段目のコオメがコヲメになっていることを教えて頂きましたので訂正しました。



このアウワの歌を唱え、言霊の音の響きを感じてみて下さいね!




この桜咲くらんどバージョンの内容は



(あ)は天及び父を、(わ)は地及び母を現わしますので


(あ)イザナギ神の天(あ)から始まる24音


(う)隠されていた う を入れ


(わ)イザナミ神の地(わ)から始まる24音


を再現し


染色体(二重螺(らせん)旋構造)のDNA構造、生命の誕生を表現しています。





最後に



そのままアワのうたを歌うことは、以下のこの記事と同じことになります



https://search.yahoo.co.jp/amp/s/gamp.ameblo.jp/hunbo1/entry-12429185864.html%3Fusqp%3Dmq331AQOKAGYAbr2juj3kLezlwE%253D




アワの歌を、そのまま歌うことはご自身の為にも控えられることをお勧めしときます




その他に間違って伝わってきてるもの


スワスティカや仏教の一部のもの



https://search.yahoo.co.jp/amp/s/gamp.ameblo.jp/mizunotunagari3776/entry-12308022155.html%3Fusqp%3Dmq331AQGCAEYASgB




全ての概念や思い込みを一旦覆すことが必要になりますね!




あわの歌を歌っていた方には衝撃かもしれませんが、このブログに縁する方には伝わるからこそ伝えられ




また伝えるべきである という真理に基づき繋がる方への信頼、敬愛のもと、この情報を公開させて頂きます




もしかしたら未だ世の中に発信されてない情報かもしれませんが、その信憑性は深いものはあります。




最後に、この解明に至るにあたり、ある方の



〝フトマニ図が鍵〟



と言う言葉がきっかけになり実現できましたので感謝の意を表します


その方のブログです!





ありがとうございましたニコニコ



以上です。



以下、参考ブログ


あわの歌が書き換えられた経緯


参考までに!