夏至の薫香とKanaiプレートアート | 和ノ薫リ倶楽部〜奏香庭園〜

和ノ薫リ倶楽部〜奏香庭園〜

み香の奏香日記~香りのよしなごと綴り~


 TODAY'S
 
本日の薫香とKanaiプレートアート


2024年6月18日(火)



夏至の薫香


6月18日今日は、

ブレンドしたばかりの

夏至のINCENSEを

焚いてみたキラキラ


佳き香りでございますデレデレ


夏至は不要なものを

浄化するのによいとされているので

わしわし、Kanaiプレートアートを

描くとするカラーパレット


その後押しに、

この薫香も買って出る❗

に違いないクローバー




朝起きたらもやもや不安


さて、387日目

継続することで手に入るもの

Kanaiプレートアートのタイトルは

【朝起きたらもやもや不安】


パチリ、と目を覚ました時

心がもやもやして

スッキリしない朝でしたゲロー


なんだなんだ❗なんなんだ❓

一体このモヤモヤは❓


ということで

このタイトルにしてみたカラーパレット


27 ザーザー

辛い時は誰かに助けを求めること。


むむっ、何かが辛いなんて

意識はないんだよねー滝汗


ただモヤモヤが違和感なんですの


というわけで二枚目

【助けて!Kanai先生!】

と、Kanai先生に申し出てみたら



助けて!Kanai先生!

また、27 ザーザーがっ❗❗


なんですって❓

Kanai先生に

助けを求めたというのに。。。


ちっ、タイトルの書き方

間違ったか❗

(Kanaiプレートアートは、タイトルがキモ)


今度はアプローチを変えて、

カードのメッセージではなく

キーワードの方に

目を向けてみたちゅー


2枚Kanaiプレートアートを

描いていくうちに漠然とした

もやもやが、言語化されてきた乙女のトキメキ


【自己否定】である


それなー❗


いーかげん描き飽きたけど(笑)

まだ奥深くに眠っていた。。。

シカタガナイヨウショウノミギリカラシミツイタモノダカラ


そしてこれからまた描いてみる

一人千本ノック状態です爆笑飛び出すハート


さすが、不要なものを

浄化するのによいとされている

夏至が近いだけあるわ滝汗

なおかつ山羊座満月も近いしっ❗

(夏至の次の日が🌕)


夏至の薫香の後押しを受け

浄化しまくるわ✨


𓍯 𖥧 𖧧 ˒˒。.:*♡✩゜*⸜(ू ˘͈ ᵕ ˘͈ ).·˖*

今日も佳き薫りの一日を🌿


わたしはカバン赤い地球🌏音1

芳香を盾に調和を司る

植物使いとして共時性を奏でる

❁弄花香満衣❁みほ香