薫香女三の宮 | 和ノ薫リ倶楽部〜奏香庭園〜

和ノ薫リ倶楽部〜奏香庭園〜

み香の奏香日記~香りのよしなごと綴り~


 TODAY'S
 
本日の宿曜の薫香


2023年8月29日(火)



薫香《女三の宮》


今日の薫香は、

8月29日(火)の宿曜でもある、

危宿対応のハーブラベンダーや

樹脂の安息香などを使った調合の

薫香《女三の宮》を焚いています🌿


宿曜経と西洋占星術をベースにした

占い"からだ占い"によると

常識に囚われず高みを目指す

危宿は、股関節(また)


股関節人を

源氏物語の登場人物で言うと

女三の宮(朱雀帝の姫君)

藤壺宮の妹の娘なので

源氏の正妻となりますが

柏木との間に生まれた子(薫の君)を

源氏の子として育てる🍀

(女ってコワイ笑い泣き


紫式部は、

源氏物語のキャラクター設定に

宿曜占星術を使っていた説があります🌿


本日調合した危宿"股関節"の

薫香銘は《女三の宮》


♡••┈┈Thanks!┈┈••♡‎𓍯 𖥧 𖧧 ˒˒

❁弄花香満衣❁

わたしはカバン赤い地球、

芳香を盾に調和を司る植物使いとして共時性を奏でる香柱

。.:*♡✩゜*⸜(ू ˘͈ ᵕ ˘͈ ).·˖*


今日も佳き薫りの一日を🌿

彌榮ましませ〜♡


#今日の宿曜は危宿

#宿曜経と西洋占星術ベースの占い

#宿曜と西洋占星術からだ占いの薫香づくり和ノ薫リ倶楽部で作れるよ

#今日のマヤ暦紋章はラマト黄色い星