したあごの薫香 | 和ノ薫リ倶楽部〜奏香庭園〜

和ノ薫リ倶楽部〜奏香庭園〜

み香の奏香日記~香りのよしなごと綴り~


 TODAY'S
 
本日の宿曜の薫香


2023年8月21日(月)



薫香匂宮


薫香《匂宮》焚いてますキラキラ


これは、

宿曜経と西洋占星術をベースにした

占い"からだ占い"から


絶妙なバランス感覚が

「好き」で動くと大成する

"したあご"対応のハーブや生薬

樹脂を調合した薫香インセンスクローバー


とっても佳き薫り〜( ˘͈ ᵕ ˘͈ ).·˖*

自画自賛デレデレ


したあごの人を

源氏物語の登場人物で言うと

匂宮(光源氏の孫)だそうよ飛び出すハート


紫式部は、

源氏物語のキャラクター設定に

宿曜占星術を使っていた説あり♡


わたしの活動名、

式部みほ香の式部は、

言わずもがな(笑)

紫式部からお借りしています🍀

学生時代には

お笑い紫式部と言われたり

その後も紫式部とは縁深く

和の香りを扱うこととなり

アメブロのアバター、アメーバピグの

名前を式部ちゃんとしていたりと

勝手にだけど近しい間がら😁


安倍晴明と紫式部は

もしかすると何らかの関係が

あったのではないかと

(恋愛関係では無い)

個人的に思っています🌿


来年から始まる大河ドラマ

光る君への、

紫式部と藤原道長のソウルメイト的な❓

関係もさることながら安倍晴明との

絡みも気になるところです💞

(女優陣俳優陣にはいささか不満はあるものの😁)



薫香乙女のトキメキ匂宮



本日調合した"したあご"の

薫香銘は《匂宮》


♡••┈┈Thanks!┈┈••♡‎𓍯 𖥧 𖧧 ˒˒

❁弄花香満衣❁

わたしはカバン赤い地球、

芳香を盾に調和を司る植物使いとして

共時性を奏でる香柱

。.:*♡✩゜*⸜(ू ˘͈ ᵕ ˘͈ ).·˖*


今日も佳き薫りの一日を🌿

彌榮ましませ〜♡


#わたしはしたあご

#宿曜経と西洋占星術ベースの占い

#宿曜西洋占星術からだ占いの薫香づくり和ノ薫リ倶楽部で作れるよ