素直に行動に移すことを自分に許可する | 奏香庭園 和ノ薫リ倶楽部

奏香庭園 和ノ薫リ倶楽部

奏香日記~香りのよしなごと綴り~


 TODAY'S
 
本日のレッツ❗Kanaiターイム


2023年8月17日



素直に行動に移すことを自分に許可する


レッツ❗Kanaiプレートアート🎨


8月17日(木)の

 Kanaiプレートアートタイトルは

【素直に行動に移すことを自分に許可する】


100日ほぼ毎日Kanaiプレートアートを描き続けていると、

スキマ時間の使い方がスゴく

上手になった気がするんですよねウインク


ほぼ日Kanai描き始める前は

描こうと思えば描ける

Kanaiプレートアートなんだけど、

(まっ、いいか)とか

(いやーあまり時間無いや)とか

(なんか面倒)とか

(今日は、かかなくてもいいや)

とかとか(笑)

それでも、新月と満月のアートは

欠かさず描いているので

15日周期的に、そしてその合間に

描いたりしてたけど、


なんということでしょう✨

(↑ビフォーアフター的に読んでね😁)


ほぼ日Kanai始めてからというもの

今となっては

「あらっ✨30分もあれば楽勝❣描こう」

とか

「いや、なんか描かないと塩梅悪いわ描こう」

とか


さらにわたしの場合は

ソコに薫りが加わるので

その日の紋章の香りを焚きながら

または、満月の薫香焚いたり

新月の星座の薫香を焚きながら

Kanaiを描くとこれまた

なーんか気分が良いのです💖


Kanaiプレートアートと

和の香り

Kanaiプレートアートと

ハーブや樹脂の香り


視覚と嗅覚または聴覚の

五感を使うので幸せを感じる時間を

つくることができるように

なりました飛び出すハート


人それぞれ🍀

Kanaiプレートアート、または

Kanaiと何かをコーディネートして

気分を上げる行動を起こすことが

出来るんですウインク


決めて、行動するキラキラ

𓍯 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. .


香りのチカラをかりながら

サクサク描いていこう〜❣


♡••┈┈Thanks!┈┈••♡( ˘͈ ᵕ ˘͈ ).·˖*

※kira★Kanaiは、鍋谷紀子さんが作りしKanaiプレートアートテキストを使いKanaiプレートアートを皆様にご提供しているナビゲーターが集いしチームのことよ✨


#kanaiプレートアート

#kanaiプレートアートハッシュタグキャンペーン

#たのしく100チャレンジ

#楽しみながらステップアップ

#潜在意識

#浄化 

#願望実現

#新テキスト