メン青い鷲の薫香 | 和ノ薫リ倶楽部〜奏香庭園〜

和ノ薫リ倶楽部〜奏香庭園〜

み香の奏香日記~香りのよしなごと綴り~


 TODAY'S
 
本日のマヤ暦紋章の薫香


2023年8月16日(水)



メン(青い鷲)の薫香


女神イシスが愛したハーブ🌿

ヒース

8月16日の薫香インセンスは

ヒースを加えた薫香を

焚きつつの作業✨


ヒースは、ギョリュウモドキ

エリカ、ヘザーとか呼ばれます🌿


初めてヒースを知ったのは

若かりし頃好きで読んでいた

ハイランダーの本で📖飛び出すハート


ケルト好きなんで☺

スコットランドやハイランダーとか

乙女のトキメキでありますキラキラ


そのヒースが、

エリカとも呼ばれると知り

おお♡闘将ダイモス

リヒテル様✨の妹君と

同じ名前💖ではありませぬか❗


意思が強くて凛々しく、

献身的でケナゲなエリカ姫。

平和を願い、自分の星の民を

救うために自分を犠牲にしようとする

ことも厭わないエリカを

主人公以上にお願い応援していましたよ✨


🌿名を知って以来、エリカは

イッキにわたしのお気に入り

ハーブとなりました(笑)


そんなエリカ🌿のマジカルパワーは


守護・幸運・成功・繁栄


今日の紋章メン(青い鷲)

からのメッセージは


《あなたの思い描いてきた夢とビジョンにしたがっていく》


♡••┈┈Thanks!┈┈••♡‎𓍯 𖥧 𖧧 ˒˒

❁弄花香満衣❁

わたしはカバン赤い地球、

芳香を盾に調和を司る植物使いとして共時性を奏でる香柱

。.:*♡✩゜*⸜(ू ˘͈ ᵕ ˘͈ ).·˖*


今日も佳き薫りの一日を🌿

彌榮ましませ〜♡


#マヤ暦

#マヤ暦紋章

#マヤ暦紋章の薫香

#メン青い鷲の薫香

#紋章の薫香は和ノ薫リ倶楽部で作れるよ