ムールクとKanaiプレートアート | 和ノ薫リ倶楽部〜奏香庭園〜

和ノ薫リ倶楽部〜奏香庭園〜

み香の奏香日記~香りのよしなごと綴り~

《新しいエネルギーと振動数を同化できるようわたしはあなたを支援する》

光あふれるその中に自信にみちて立てるようわたしはあなたを支援する》
 
4月12日マヤ暦の紋章は
ムールク(赤い月)
. . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. .
 
ムールク対応のハーブや樹脂で
調合した薫香を焚きながら
ムールクからのメッセージを
タイトルにしてkanaiプレートアートを描いてみたカラーパレット
【自己軽視】
【転調への抵抗感や不快な感情を手放す】
どちらも浄化、ブロック解除、手放しの構図で
 
‎𓍯 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. .
本日のハーバルタロットは、
【剣のペイジ イヌハッカ】
メッセージは

 

《初心にかえる》

 

軽率で陰険にならないように
コミュニケーションに気をつけて、
慎重に
 
イヌハッカのキーワードは
 

愛情・美・幸福

 

 

今日も佳き薫りの一日を🌿
彌榮ましませ〜♡
*:✧˖(ෆ˘͈ ᵕ˘͈)(˘͈ᵕ ˘͈ෆ)✧˖°:‎𓍯 𖥧 𖧧 ˒˒
 

マヤ暦紋章の薫香を焚きながら♡🌿

 

 【自己軽視】

 【転調への抵抗感や不快な感情を手放す】

 

どんな自分もオッケ~、って受け入れると

案外スムーズに進むこと多いよね

まずは「あらっ、いやだあたしったら自分のこと軽く見てたみたい〜」

ぐらいなノリで(笑)

 

新しいことをしたいな、って感じてるのに

でもなーだってさー面倒〜(・_・;)

ってなりがちなんです、わたし💦

案外頭で考え過ぎているだけで

えいっ!やっ!と行動に移してしまうと

思いの外モノゴトはスムーズに進み

思いもよらぬ嬉しい出来事がてんこ盛り

ということあるよね乙女のトキメキ

 

レッツキラキラ動こう!やってみようビックリマーク