最高の施術ができているセラピストさん | 40代からのオンライン講師の働き方☆色彩マーケティング✖️リザスト

40代からのオンライン講師の働き方☆色彩マーケティング✖️リザスト

オリジナルコンテンツがなくても、パソコン苦手でも大丈夫!オンラインで幸せな働き方が実現。おうち教室・おうちサロンのオンライン化サポート。コミュニティ作りのサポート。副業、複業も応援。


おうち教室、おうちサロンをオンライン化したい方
会員制のコミュニティを作りたい方へ


キレイデザイン協会グランドマスターインストラクター
コミュニティファシリテーターの
小笠原かおりです。

 

 



マスターインストラクター講座の開催レポを
しないままになっていたので(^^ゞ







 

嬉しいご感想をシェア♡

 


【キレイデザイン学マスター講座を受講して】



・自分に対する質問の質がかわってきた。
今までは、何をしたら良いのか?やどうやったらよいのか?
など“やり方・方法”の質問をして、
それ以前の自分の本当の気持ちを聞かずに蔑ろにしていた事に気がつけた。



その事で、自分はどうしたいのか?
なぜこれをやっているのか?
という“自分の感情”への質問を出来る様になり、
同じやり方・方法で行動していても、
自分の気持ちを感じながら出来るので、充実感が増した。



また、日々の暮らしの中でも 何が食べたいのか?
何を着たいのか?など… 自分の気持ちを大切にすることができはじめ、
本当に自分がやりたいことや、手放したいもの、欲しいものが
整理できるようになってきた。




お陰様で、今現在の自分の立ち位置や能力(出来ること、出来ないことなど)が、
少しずつわかるようになり
何事に対しても 今の自分の気持ちを大切にしながら、
今現在の“ベスト!”を尽くせるようになってきた。

 


以上。



 

セラピストとしてお仕事をされている
Mさんのご感想。




たくさん言葉にしてくれました。





マスターを受けてよかったことを他にも色々お話してくれて
わたしがすごく嬉しくて印象に残っているのは





最高の施術ができている





そんな話をしてくれたこと。




それが、お客さまにも伝わっていると思う!
って。


 

本当にやりたいこと
何を目指しているのか
夢が明確になる






それが、キレイデザイン学マスターインストラクター講座。




だから、

 

 

自信につながるんですね。
迷わずあの方向へ!!って
夢へのベクトルの向きがハッキリする^^




 

それを体感されてるのがホントに嬉しくて。



ほんと感動でウルウルしちゃったんですよね。わたし。






 


ひとりで頑張るのをやめると
こんな風に幸せな働き方が手に入ります♪




どんなこと?と興味があったらこちらを読んでみてくださいね。


 

 



ひとりだったら味わえない
喜んでもらえる仕事ができる
自分の環境や出逢いもありがたいなって。




全てのご縁に感謝です^^






 

 
◆今日の気分は?無料≪色≫診断◆

1分で分かる
なりたい自分を叶える『色』診断
何度でもできます!!



その日の気分でお試しください♪こちら

 


 

 
 
◆公式LINE◆

 

 


公式LINE 登録はこちら
 

≪起業マインドチェック≫したい方はclick

友だち追加

 

 

 
 
 
全国 東京 横浜  オンライン  女性起業家 ひとり起業家 おうち起業家  ママ起業家  おうち教室 おうちサロン 起業女子 起業女性  セラピスト コミュニティ 女性の働き方 オンラインの働き方 女性の生き方  起業塾  女性ビジネス  起業塾  アラフォー アラフィフ 講座 セミナー  コンサル キレイデザイン学 認定講師 30代 40代