働き方は選べる! | ひとり起業家専門40代からのオンラインの働き方サポート☆女性の幸せな働き方・生き方☆

ひとり起業家専門40代からのオンラインの働き方サポート☆女性の幸せな働き方・生き方☆

オリジナルコンテンツがなくても、パソコン苦手でも大丈夫!オンラインで幸せな働き方が実現。おうち教室・おうちサロンのオンライン化サポート。コミュニティ作りのサポート。副業、複業も応援。


おうち教室、おうちサロンをオンライン化したい方
会員制のコミュニティを作りたい方へ


キレイデザイン協会グランドマスターインストラクター
コミュニティファシリテーターの
小笠原かおりです。

 

 


プライベートなことですが
つい先日、夫の誕生日でした。

 


夜は、家族でホットプレートで焼肉party☆彡
しながらの、アプリを使って人狼ゲーム。←家族ブーム。


 

会社員の夫は、昨年緊急事態宣言がでてから
ほぼほぼリモートワーク。
 



今は当たり前にお互い家で仕事をしているけれど
コロナの前は
わたしは外で講座をする方が多かったし、
PC作業もカフェでしたり。
毎日のように外出してました。
 




夫は毎日通勤。

飲んだり、ジムに寄って帰ってきたりもしていたのが
今は、家の中で仕事合間に筋トレしたり(笑)
夕方仕事おわってジョギングに行ったり、
最近は、ついにぶら下がり健康器まで買っちゃいましたよ。
↑ちゃんと使ってます!夫が。笑

 



お酒は、もちろん宅飲みですし
生活スタイルがガラッと変わったなぁってしみじみ思います。




会議の様子や、オンライン飲み会で
夫の様子もなんとなく分かるし

 


わたしの仕事も夫や子どもたちに
自然と詳しく知って貰うことができて
わたしとしては良い影響だったなと。
 




オンラインで講座しながら、
自分のミッション・ビジョンも話や
講座内容が家族に筒抜けなので(笑)

 


改めて説明するより、
リアルに分かってもらえてイイ!!

 




先日は、仕事だったのに楽しく盛り上がりすぎて
「仕事じゃないでしょ!?飲み会でしょ?」
って息子に突っ込まれましたよ(^^ゞ

 

 

家族の傍で、
楽しく働いているところを
自然と見せられる!



これって、自分にとっても子どもにとってもイイことだと思うんですよね♪


 

おうちで起業する!

おうちでオンライン講師をする!
家族の傍で、仕事する!
好きな時間、したい時間に仕事する!

 



 

 

 

働き方は選べます。
 

 

どんなライフスタイルを送りたい?
どんな働き方をしたい?





理想の未来を描いて、実現させましょう♡
 



ひとりで頑張るのをやめると
幸せな働き方が手に入ります♪


どんなこと?と興味があったらこちらを読んでみてくださいね。


 

 



頼るの苦手。。。
自分でやった方が早いし。


でも、なんだか孤独を感じてる…

寂しいな~


なんでも全部自分でできるのではないし
実は苦手なこともいっぱいある・・・


そんな悩みのある方が


自分の得意をいかして
苦手は得意な人にやってもらう!



 

に変わって

 

 


安心できる居場所と成長・応援しあえる仲間ができたと
喜んでいただいてます^^







 

 
◆今日の気分は?無料≪色≫診断◆

1分で分かる
なりたい自分を叶える『色』診断
何度でもできます!!



その日の気分でお試しください♪こちら

 


 

 
 
◆公式LINE◆

 

 


公式LINE 登録はこちら
 

≪起業マインドチェック≫したい方はclick

友だち追加

 

 

 
 
 
全国 東京 横浜  オンライン  女性起業家 ひとり起業家 おうち起業家  ママ起業家  おうち教室 おうちサロン 起業女子 起業女性  セラピスト コミュニティ 女性の働き方 オンラインの働き方 女性の生き方  起業塾  女性ビジネス  起業塾  アラフォー アラフィフ 講座 セミナー  コンサル キレイデザイン学 認定講師 30代 40代