【掃除グッズ収納】すぐに使える!が大事☆埃取りグッズ | 40代からのオンライン講師の働き方☆色彩マーケティング✖️リザスト

40代からのオンライン講師の働き方☆色彩マーケティング✖️リザスト

オリジナルコンテンツがなくても、パソコン苦手でも大丈夫!オンラインで幸せな働き方が実現。おうち教室・おうちサロンのオンライン化サポート。コミュニティ作りのサポート。副業、複業も応援。

ルームスタイリスト&整理収納アドバイザーのかおりです。


久しぶりにお片づけレシピ に投稿しました。
年末・年始のお片づけ大賞という企画が開催されているんですよ~

なので、参加(^^)/

私のレシピは大掃除・・・というか、掃除にちなんだお片づけレシピです。



大掃除をラクにするのは、普段のちょこちょこ掃除が大事。
こんな様な↑お掃除グッズ持っていませんか?

埃をとるグッズです。


掃除グッズはすぐに使える方がイイ。

掃除グッズを用意するのが面倒だったら、掃除好きな人でない限り、掃除するのはさらに面倒くさ~くなります(;´▽`A``


だから、掃除グッズは
使う場所の近くに、出し入れしやすく収納するのが大事。
・・・だけど、掃除グッズだから見えていて欲しくない。

ということで、私のお片づけレシピアップしてみました。


コチラ↓*をご覧ください♪

【掃除グッズ】すぐに使える収納

もし、

簡単!

便利!

オシャレ!(コレはないかあせる

コストパフォーマンスがイイ! (コレもないかあせる


と思って下さったら、ポチッと投票して下さい♪

とっても喜びます(≧▽≦)


他にもレシピアップしてますので、ご覧くださいね~

クリップ【下駄箱】マステで色分け収納
現在レシピアクセスNo1
クリップ【アクセサリー】ネックレス収納
現在レシピアクセスNo5
クリップ【イケア】ナプキンホルダー
現在レシピアクセスNo4

アクセスして下さった皆さま、ありがとうございますラブラブ



最後まで読んでいただきありがとうございます。
よかったら応援のワンクリック左クリックお願いいたします。

励みになります。

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村

ベル募集中ベル
ハッピーを呼ぶ部屋づくり~本気のお片づけレッスン~
2015年1月14日(水)、28日(水)、2月4日(水)
2月18日(水)、3月4日(水)

多肉苔玉作りレッスン (講師・yukkoさん
1月16日(金)

おうち起業家交流サロン*セミナー
1月20日(火)

マクロビイタリアン教室 (講師・石山真理さん
1月27日(火) 残席1

ルームスタイリスト2級認定講座
2月1日(日)

ルームスタイリスト1級認定講座
3月1日(日)

ベル予告ベル
予定ですので、日程等変わる場合もあります。
1月30日(金)
バラ柄デコ巻き寿司レッスン(講師・4姉妹ママ・emiチャン )

2月3日(火)
バレンタイン・アイシングクッキー教室(講師・マイコさん

2月10日(火)
コサージュ作りレッスン(講師・yukkoさん