【GAP】セールでスキニーパンツ3色買い♪ | 40代からのオンライン講師の働き方☆色彩マーケティング✖️リザスト

40代からのオンライン講師の働き方☆色彩マーケティング✖️リザスト

オリジナルコンテンツがなくても、パソコン苦手でも大丈夫!オンラインで幸せな働き方が実現。おうち教室・おうちサロンのオンライン化サポート。コミュニティ作りのサポート。副業、複業も応援。

ルームスタイリスト&整理収納アドバイザーのかおりです。


今日は、とっても暑いですねー(>_<)

いよいよ夏―って感じになってきました!

夏バテしないように気を付けましょう♪

今日は、お仕事の後にガッツリトンテキを食べてきたので、私は大丈夫そうです。(笑)


さて、先日のパーソナルコーディネーター®リーなお子さん とのショッピング同行 で購入したモノや、服の整理についても少しずつご報告させていただきます。


check*背が低くて小さい

check*着ている服は、S(SS)サイズや7(5)号

check*洋服選びに悩んでいる


そんな方の参考になれば嬉しいです。

私が悩んでいた張本人だったので(^^ゞ

ちなみに、しつこい様ですが145cmしかありません。(笑)

一見、もっと大きく見えるみたいですが。

(なぜー!?あせる態度かしらあせる


今日は、パンツジーンズについて。


脚短いし、大きい着画ってスゴく恥ずかしいけど、載せてみましたあせる
素足で失礼しました!


今日のお仕事着です♪


先日購入したGAPのパンツを履いて行きました。


SKINNY MINI の 00サイズ


これ、試着した時にとってもいい具合にフィット。

履きここち&シルエットも良くって、即気に入りました。

本当はクロップド丈。私の場合は足首ですが(^^ゞ


ちなみに他のシリーズの00サイズも履いてみたのですが、シルエットがゆったりめだったり、ラインが私には合ってなかったりで、なんか違いました。


私は腰周り(というかお尻汗)が大きいので、小尻の方は他のシリーズの方が合うかもしれません♪


とにかく、試着して気に入ったので、3色同時購入。
ブラック、グレー、ロイヤルブルー。


定価7900円→4990円

更に、45%オフーーー!!
最初35%って間違えてましたあせるスミマセーン!!


仕事に普段着に、ホットヨガ(の行き帰り)に。

ってとにかく使える~と思ってまとめ買い。


イイお買い物しました。


3本も買ったので、もちろん帰ってからパンツの整理。

これしないと、服ってガンガン増えていきますよー。

はい、経験者です(^^ゞ


また改めてパンツの整理収納は、レポさせていただきまーす!!


おまけ。今日食べたトンテキ定食にひひ



最後まで読んでいただきありがとうございます。

よかったら応援のワンクリック左クリックお願いいたします。

励みになります。

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村



お知らせ♪

ベル掲載中ベル
明治ミルクラブ・ウェブマガジン月刊ラブ
時短収納については、vol.2をご覧ください。
忙しい毎日に効く!女性のための“時短”テクニック


ベル募集中ベル
夏の「お部屋づくり」「リース作り」教室(お子様連れOK)
7月28日(月) 満

ベル予告ベル
アイシングクッキー教室
9月4日(木) お子様連れOK

整理収納自宅セミナー受講者さま限定
お片づけ報告&ランチ会
9月中旬予定

ハッピーを呼ぶ部屋づくり~本気のお片づけレッスン~
10月から開催予定 5回連続コースです。