【六本木】美味しいワインと料理で女子会☆ | 40代からのオンライン講師の働き方☆色彩マーケティング✖️リザスト

40代からのオンライン講師の働き方☆色彩マーケティング✖️リザスト

オリジナルコンテンツがなくても、パソコン苦手でも大丈夫!オンラインで幸せな働き方が実現。おうち教室・おうちサロンのオンライン化サポート。コミュニティ作りのサポート。副業、複業も応援。

ルームスタイリスト&整理収納アドバイザーのかおりです。


今日は、私はお仕事。
長男くんお留守番。
次男くん、夏期講習。
みんなバラバラ。
でも、お仕事は午前中だけなので早めに帰ります。
夏休みは、いつもよりお仕事もゆったりペースに♪
普段なかなかゆっくり一緒に過ごせる時間もないし、宿題もたまにはチェックしないとね(^_^)ゞ


さて、連休中、学生時代の友人たちと女子会してきました♪
お店は、ワインショップ併設のカジュアルイタリアン
ぶどう酒食堂さくら

アシスタント仲間のshihoちゃんに教えてもらったお店。
shihoちゃん、ありがとーラブラブ

とにかく、白ワインも赤ワインも、お料理も沢山いただきました。
みんな、よく食べるわ(≧∇≦*)
でも、お料理もどれも美味しくて!
お野菜は甘~いし、最後のトマトクリームパスタのパスタは、初めて見たけど縮れて長くてソースがとっても絡まって美味しかったのです。
オススメです(*'▽'*)