ハンドメイドのプレゼント☆ | 40代からのオンライン講師の働き方☆色彩マーケティング✖️リザスト

40代からのオンライン講師の働き方☆色彩マーケティング✖️リザスト

オリジナルコンテンツがなくても、パソコン苦手でも大丈夫!オンラインで幸せな働き方が実現。おうち教室・おうちサロンのオンライン化サポート。コミュニティ作りのサポート。副業、複業も応援。

こんにちは(*^ー^)ノ

ライフオーガナイザー&happy収納アドバイザーの☆みり☆です。


今日は3年生初の授業参観&懇談会でした。

ツインズは2年の時と変わらない様子で授業を受けていて、

とりあえず安心しました☆

で、ドキドキだったのが懇談会での役員決め。

今年はやらないつもりだったのですが、

色々あって結局学年学級委員をすることに(;^_^A

あ~、なんて押しに弱いんでしょうσ(^_^;)

でも1年の時にboy、3年でboyの役員をすれば、今後は堂々としていられるし、

子どもが小さい時の方が、

学校へ行ったりしても喜んでくれると思うし。(多分そうだよね!?)

2人の担任の先生ともコミュニケーションが取りやすくなると思うし。

って思って、前向きに☆頑張りま~す(^O^)/


さ~て、

今日は素敵なプレゼントをいただきました。

以前エコクラフトの収納バスケット を作ったのですが、

そのお礼ってことで♪わざわざスミマセン汗


ラッピングは・・・はーと

happy収納・ハンドメイド *twins cafe*

お花マークのところには、名前がスタンプされています♪

消しゴムはんこも可愛いはあと


とっても器用でセンスのいい彼女。

中にはハンドメイドのサシェとティッシュケースが入っていました。happy収納・ハンドメイド *twins cafe*

この生地、ナチュラルすぎず、大人っぽく品があってステキ☆


サシェは、ラベンダーのとってもいい香りがするんですよ~(≧▽≦)
happy収納・ハンドメイド *twins cafe*


忙しい中、どうもありがとね~はあと

大切に使わせていただきま~す★

最近ハンドメイドから離れていますが、
私もそろそろ復活しますね~(*^ー^)ノ

読んでくれてありがとうテレ

インテリアのランキングに参加しています♪
応援クリックお願いします。

素敵なインテリアも沢山見られますよおんぷ♪♪

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村