初島旅行☆ | 40代からのオンライン講師の働き方☆色彩マーケティング✖️リザスト

40代からのオンライン講師の働き方☆色彩マーケティング✖️リザスト

オリジナルコンテンツがなくても、パソコン苦手でも大丈夫!オンラインで幸せな働き方が実現。おうち教室・おうちサロンのオンライン化サポート。コミュニティ作りのサポート。副業、複業も応援。

こんばんは~☆

この週末は、初島へ。

この時期、去年も行ったし、夏にも行ったばかりですが、

また行って来ました(*゚ー゚)ゞ


現地で一足お先行っていた、

母と姪っ子チャン(←2人で来てたの。)とマイファミリーで合流。

(ばあばに旅行に連れ行って貰える姪っ子チャン、

母に娘をお願いして旅行に連れて行って貰える妹も幸せ者d.heart*

そして、私達も~♪)


昨日は、ホテルに付く頃は、日が暮れていたけれど、

今日は天気にも恵まれて、

朝食も富士山を見ながら・・・出来ました(*^ー^)ノ

そして、午前中、ホテルのプールで泳いだのですが、ほぼ貸し切り♪

最初はboyboyと遊んでいたママですが、

途中からプールサイドで休憩していたら、

気持ちよくなって軽く寝てしまいました~(;´▽`A``


*ふたごのカフェ*~双子育児と雑貨・キャラ弁etc.~


旅行と言えば、お食事が楽しみの1つ☆

昨日の夕食も、

美味しいお酒(スパークリングワイン、カクテル、赤ワインwine*)を共に、

堪能させていただきました(〃∇〃)


前菜や、デザートの写真、

それから、目の前でステーキを焼いていただいたのに、

肝心なステーキの写真を撮るのを忘れて、食べてしまいましたがsweat*

(出来たてをいただいた方が美味しいからって、必死だったのかも~( ´艸`))


*twins cafe* ~双子育児とインテリア・雑貨etc...~


とーってもお腹満足になりました☆

幸せ~テレ



*twins cafe* ~双子育児とインテリア・雑貨etc...~


明日は振り替えで学校お休みです。

旦那サンもお休みがとれたので、家族でお出かけする予定ですが・・・。

お天気はumbrella*みたいですね~sweat*それに寒い!!らしい(_ _。)

防寒対策して、行って来ま~す!!