音楽発表会♪ | 40代からのオンライン講師の働き方☆色彩マーケティング✖️リザスト

40代からのオンライン講師の働き方☆色彩マーケティング✖️リザスト

オリジナルコンテンツがなくても、パソコン苦手でも大丈夫!オンラインで幸せな働き方が実現。おうち教室・おうちサロンのオンライン化サポート。コミュニティ作りのサポート。副業、複業も応援。

こんにちは~♪

午前中、学校の音楽発表会へ行ってきました。


実は、カメラ忘れ、遅刻して…
なーんて夢を見ちゃって(^^;;
多分、最近重要な時にカメラの充電切れたり、電池を入れ忘れていたり…
ということがあったから、気になっていたのかな~(^^;;
でも、今回夢で良かった~。ホッ(´∀`)

昨日、手作りの案内状をくれましたよ~。

キレイに色も塗ってありました。


boyからは、

「ママ、目を瞑って~♪」

って言われて、

ニコニコしながら渡されました(〃∇〃)


“おかあさんへ”って。

*twins cafe* ~双子育児とインテリア・雑貨etc...~

ぼくは けんばんはーもにかです。

よくきいてください。

ぜひきてください。



boyからは、“じいじばあばへ”って。
*twins cafe* ~双子育児とインテリア・雑貨etc...~

1ねんせいのおんがくは はやくはじまるので、

ぜひきてください。



だって。

(画像薄くて見えませんね~f^_^;失礼しました。)


“おとうさんへ”が無かったけど(;´▽`A``

“おとうさん”(旦那サン)と一緒に行ってきました( ´艸`)


1年生、元気に発表してました!!

boyboy2人共鍵盤ハーモニカ(ピアニカ)担当で、

頑張ってる姿もバッチリ見えました♪

boyは隣の子と何やらこそこそおしゃべりもしてたけどね~汗☆

落ち着きないので(;^_^A

ステージから2人共ママ達に気付いて、

バイバイと手を振ってました(〃∇〃)


1年生の後は2年生、3年生と発表が続いたけれど、

1年、2年違うだけで、とーっても上手。

聞き入っちゃいました。

来年はあんな風になるのかな~♪♪♪


さーて、boyboyが帰ってきたら、1泊旅行へ行ってきます(*^ー^)ノ

皆様、素敵な週末を~☆