車内風景 | 40代からのオンライン講師の働き方☆色彩マーケティング✖️リザスト

40代からのオンライン講師の働き方☆色彩マーケティング✖️リザスト

オリジナルコンテンツがなくても、パソコン苦手でも大丈夫!オンラインで幸せな働き方が実現。おうち教室・おうちサロンのオンライン化サポート。コミュニティ作りのサポート。副業、複業も応援。

200504171755000.jpg
ただ今、旦那さんの友達の家から帰る途中(^^)v
逗子で渋滞してるところ(;^_^A
なので、双子くんをどんな感じで車に乗せてるか公開しちゃおう♪

うちの車は、マツダのMPV。
チャイルドシートが二つ必要だし、赤ちゃんの出し入れを考えて、‘3列シートの両側スライドドア’っていうのが条件だったので、妊娠中に車を買い替えた。
チャイルドシートは、2列目は後向き、3列目は横に倒して使ってる。
そして、ママは3列目。
二人共見えるから。
写真は座りながら撮ったよ~。
ちょっとナナメになちゃったけど(;^_^A
うちのチャイルドシートは体重10キロになったら前向きにしていいみたいだから、そろそろ向き変えないとね~(^-^)
今度はどういう配置にしようかなぁ?