こんにちは

FXはいつも通りです。
売り建てる。買い建てる。
しばらくして決済する。
利益が出たり損が出たりする。
・・こんな感じの繰り返し。

なんだかもう固まった感じですが
それでもより良いものを
目指そうという気持ちはあります。

より良いとは・・笑
より大きな利益を得るように
工夫することかな。

ポジション金額を大きくすれば
おのずと利益は大きくなる
FXで得た利益を次の投資に回せば
ポジションは大きくなる。

今の私はこの途上にいるのでしょう。
当初に比べると運用資産はずいぶん
大きくなっています。

これはほとんど保証金を引き出さないからです
引き出したのは納税資金と寄付だけです。

FX事業者を信用しすぎるのもまずいので
ここらで銀行預金に振り替えるべきですね。