こんにちは


FXですが今年は11月で終了にしようかと思います

利益目標を達成したから、ではありません


そもそも、利益目標を立てていません

FXが事業なら事業計画があり収益目標があるはずですが

私には立てられません


今は相場によりそって、その鼓動みたいなものを

感じながらポジションを作っています

そこでは収益目標という言葉は場違いです


しかし、心の片隅には

「いつか、大きなポジションで大きく利益を取ろう」

という気持ちが潜んでいて、誘惑にかられます


でも、今はまだその時期ではないなと

本能的に感じています

理由はよく分からないのですが


実現利益のことは書かない方が良いのかも知れません

でも、このブログを株の時代から読んでいる方も

いらっしゃるようですので書いてしまいます


FXは2年前に50万円でスタートして現在の残高は

800万円です


現在のポジションはドル円で買い30万ドルですが

今月中にマルにします



来年の目標はさらにさらに相場と寄り添えるように

なることです



**