こんにちは


疲れた、目の死んじゃったオヤジにならないために

何でも良いから下世話なものでも夢中になるものを

持とうとしてます


先日、石橋楽器に行きエレキギターを探しました

若いころにはフェンダーなどに興味がありましたが

今はどうなっているのだろうという感じ


出来上がり図は自分の好きなメロディを自分の好きな音で、

ですが果たして弾けるのかどうかが問題です


やはり習いに行くべきなんでしょうね

どこへ行けば良いのだろう


**


本は「がん 生と死の謎に挑む」です

by 立花 隆


過去にNHKスペシャルで放送されたものの詳しい版です

この番組は見逃したので残念です


がんのこと、私たちは何も分かってないですね