こんばんは(*´꒳`*)


今日は、とても 空気が 朝から澄んでいました。

{6856525B-8152-4166-A09F-2428B429BAE0}


紅葉も🍁 少しづつ  色づいてきてます。

{A95C336C-6435-4D98-B733-676816AB2CA0}



気持ち 良さそうに
お仕事 出来てそうでしょう。


。。。。あのね〜〜〜〜
そうでも  ないんだよ.°(ಗдಗ。)°.

やっぱりね〜〜
家族で  お仕事って

ギシギシ、ギシギシ
すること  多々に ある。

今日が  そんな日でした!
(昨日も かなぁ〜)


明日は、ギシギシ
消えてますように。

私が  一人で  イライラしてるのかも
知れないんだけどね。



夕飯作るコロには
肌寒くなってきたので

☆おでん🍢☆ 作りました。
普通の  おでんだよ!

{A9C59A3E-98E0-4C3C-BDE9-393CA5F72978}


でもね!
ちょこっと  箸で ツンツン したら

この子 達  出て来て
笑っちゃったぁーー(≧∇≦)

{D92B646A-42AE-4D8A-92A8-DD9127B801A2}

ぐでたま  くん達☆

お弁当の隙間用に 買ってあったん
だけど   日切れ近いから
ポトンっ♪て  入れちゃったぁー(≧∇≦)

膨張して  かわゆい。



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


先日の

   「ボクらの時代」 興味深くて
楽しく    拝見  しました!!


{C547ABCD-EFED-4D9A-BEEA-E4B082CB9A2F}


少し  鼻風邪か?
    アレルギー鼻炎だったかな?

(気になっちゃった)



潤くんが  30歳で諦めた
     なりたかった自分。


人に もっと 優しくなりたい自分。

なりたかった自分を 諦めたら

「すごく  ラクになった」って。

潤くん   すご〜く
    最近   柔らかい雰囲気ですよねぇ。


私も  何かを  諦めたら
    
柔らかい雰囲気に
               なれるかなぁ〜〜


なんか、私   勝手に 何かを
背負っている感じがして

勝手にね。

{DF05AA3B-3503-49CA-BDE4-550EA55C609F}

{87B32CEF-16AB-4E33-8612-1CAF58A3971D}


私は、潤くんの口から
家族のお話しって  聞いた事が
なくって  新鮮でした☆

貴重な お話しを ありがとうございます
(*´꒳`*)

ノーカットで  ぜーんぶ
観たいなぁ。


それでは  今夜は 相葉ちゃんと
会えますね♪


「ボクらの時代」の時に

相葉ちゃん  見れて
       嬉しかったぁ♡

{7B5D9595-E9A5-4CEB-9B3A-8C921821A833}

{688F1B1A-FC18-494D-94E6-FAEC5EFDEE2D}




元気  もらえるぞ(≧∇≦)



今日も  ありがとう♡