にんまりっ(*≧∀≦*)

テーマ:
やったぁ〜〜〜〜〜〜♪

レギュラー  万歳٩(^‿^)۶

顔が   勝手に  ほころびますっ(*≧∀≦*)



{A50AA6B5-D15A-41BF-BD4F-B6D9F0E502D2}




おはようございます♪


今日から  お仕事 怒涛の 団体様の
オンパレードガーン
お仕事の  予約帳を見るたびに
若干の吐き気さえ 覚えます。

ありがたいコトですm(__)m

ですが………

この10月は、踏ん張り時

女将さんの顔にも  疲れが
出ています。

わたしも   昨日の夕刻までは
今日からの  連日のコトを考えると
不安がありました。

そう!!

昨日の夕刻までね(*⁰▿⁰*)




大好き  VS嵐♥︎


元気  100倍  嵐さん٩(^‿^)۶

良かった!!

改めて   嵐さんのコト 好きになった
ファンになった 自分を褒めたい☆

久しぶりのレギュラー番組

楽しすぎて  笑い過ぎて 嬉しすぎて

感想まとめは、難しい(^^;)


でも  でも    ただ  ただ


テレビ中で  ワチャワチしている
五人が  好き(//∇//)



おおちゃんと  テレビ越しに
目が合ったぁーー♥︎とはしゃぐ♪

{1F9A689D-E54B-431E-A276-7122898DA293}

そんな 母ちゃんを 薄ら笑いで
キモがる 娘アセアセ



嵐さんの中に  アナゴさん(๑˃̵ᴗ˂̵)

{84A031CA-EDAB-41D3-BD4C-AC3C05033975}

{A29E7C85-C173-4511-A581-76B0EA9E3E51}


潤くんの    アナゴ好きは、
有名だけど  「アナゴさん」だとは
初耳♥︎



そして  翔くんの  名前呼びね☆

{9BD24A5E-511C-4E7B-87A6-BFFD3D1C3964}


{A25CB28E-6143-44E0-A033-284FDB8E4C6A}

おおちゃんは、受け取りシステム☆

{ADEAE6E4-8404-4BF9-B2EE-D89F1D4092CB}

{F98D1636-3800-4903-AD35-38AC154B3499}


ライブの時   私の 呼びかけにも
受け取りシステム  作動しますように
(//∇//)

 

あーーーっ 楽しい(๑˃̵ᴗ˂̵)


今日は、明るく 元気に
お仕事 出来るように
大好きな 嵐さん  貼って置きます。


{F6EFF33C-C5A5-4771-8EAF-177CED264EE9}

{C7CD1EFA-3AF9-459E-96E2-9E970D1606A2}

{10B2E1BC-6395-48AB-BB95-C4B7E4CD44A8}

まつ〜〜 もと〜〜〜〜♪
(๑˃̵ᴗ˂̵)



今夜は、Mステ  生だ〜〜〜〜♪


頑張るべ!!




AD