こんにちは。


はじめに  本日  「旅館やくせん」
定休日で  ございますm(__)m

また  明日からの ご来館を
  お待ちしております(≧∀≦)

こちら  宮城密着の 雑誌に載って
おります  下矢印下矢印下矢印

{71923D60-58B8-4952-80BF-6DF2E1AB21CC}

{5F6CBD26-DBC2-4645-84D3-E7A2E1380F62}

{C11C0B47-8EC1-41B7-B23B-24D0F52F128C}

どうぞ   ご利用下さいませ。



ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


昨夜は、たくさんのブログへの
いいね♪  や、コメントに
LINEへの 「おめでとう(≧∀≦)」を
頂きまして  本当に幸せです。

ありがとうございましたm(__)m


でも   今朝まで  心底は
喜べなくていて

気にかけていた  嵐友ちゃん達に
おそる  おそる  LINEを入れてみました。


結構   勇気がいって。


でも   でも    やっと

心底   喜べる日が 来ました(≧∀≦)


今回  本当に 通知のメールが遅くって
私名義は、昨夜の10時過ぎ。

朝になっても  届いてない
嵐友ちゃんもいて!


「あきらめないで!」って

連絡した  数分後に

息子さん名義が  当たったって!!

通勤途中だろうに  連絡嬉しい。

そして、次々と

吉報☆のLINEが届き(≧∀≦)

私も  やっと  実感がふつふつ
グツグツと   湧いて来て

只今   沸騰ナウ爆笑


決して   嵐友ちゃん 全員が
笑顔になれたワケではないのですが

落選した 嵐友ちゃん達も
「おめでとう(≧∀≦)」と言って
くれる  こんな 嬉しいことって

そう 味わえないよぉ〜〜〜。

なんか、今は まだ わからないけど

なんか  嵐友ちゃん達   復活当選
する気がして   しょうがない!!

一緒に  最後まで  諦めないで
待ってよう。

そんな  気持ちで  いっぱいです。


そして、そして


ライブ  当日  「会おう♪♪」って
声をかけてくれた   みーんなに
この  ふくよかな身体でハグしたい♡

逃げても  ムリよ〜〜♪




ペイジー支払い   難しいですか?
相方ちゃん  頑張れ!!



とりあえず    今日は
ココロ  静かに  おウチごとして

もっと  運気 あげたいと思います☆



雨のところが多いでしょうか?
こちらも  雨です☔️。


一人でも  多くの 嵐さんファンに  
吉報のお知らせが
届くことを  願っています。