見っけ!!
       (≧∇≦)

{1E5BA006-1F23-4DF1-90E6-850D51CC5E67}


わたし〜〜、4本で頂けると勝手に
思ってましたらーーっ


6本なんですねΣ(゚д゚lll)

お給料前に。。
ちょいと   きつかったけど……ショボーン

明日のお買い得商品が
メッツなんですが〜〜;^_^A
なんか、なくなりそうで。。
(たぶん、無くならないはずなのだが)

買っちゃいました〜;^_^A

KIRINさん   笑いがとまらなそう。。


ちびデカくんは、松潤が
カッコイイと  言って星


ぺたりっ!!

{B2D572AC-FB32-4AD3-AACF-E7D571ED603C}

すぐに   貼る感じが
お子様〜〜〜〜っ(o^^o)

DSに  ぺたりっ!!

ブラスト宮城の  ステッカーが
懐かしい照れ


今夜のVSは、  台風でまた
テレビアンテナが  動いちゃったから

福島テレビで 見まーす音符

赤べこ&おおちゃんに
      会えるかなっラブラブ

日立の大宮には、会えるんですよねっラブ


楽しみっ照れ