やばい!11月一個も記事書いてない(;^ω^)

せっかくだからざっと11月をまとめよう!(安易な考え)

 

➀ゲオのウルトラセールで日替わりセール商品をほぼ買った!

スターウォーズとDivisionは在庫が少なかったです(朝一で入店)

 

 

②新たなコラボ実況が上がりました!

Shunさんとさおさんといっそ~さんとのコラボ実況動画は初めてです。How to survive2を実況しました!この三人と仲良くなれたのが今年のネット活動での一番の収穫だったかもしれない。

 

 

③MMDに挑戦しました!

良いものが出来るのはまだまだ先になりそうです。テストのMMDをtwitterにあげました。