初めましての方は初めまして!

自分双剣のクラインと申します!

(今後の記事も一番言いたいことをこんな感じで大文字で最初に持ってきます)

趣味としてyoutubeでゲーム実況をやっています。

今日は10月1日!今年度もあと半分というところで、何か新しいこと始めたいな~と思いamebaのブログを始めました('ω')ノ

 

自分はこれまでwordを使って色々なことを記録してきたんですけど、モチベーションが続かなくて、、、 

 

せっかくだから実況以外の自分の日常を視聴者さんに知ってもらうため

 

そして今の自分を今後の自分に活かすために

 

ブログで日常を記録していこうかなと考えました('ω')

 

まあ何の実績のない人間のブログなので一意見として受け取ってもらえればと思います(;^ω^)  

 

まずは簡単な自己紹介をさせて頂きます!

・youtubeでマイクラ、フリーゲーム、steamなど様々なゲームを実況している底辺実況者

・経営や経済について勉強している文系大学生

・読書、音楽を聴くこと、アニメや動画を見ることも趣味

・現在フリーゲーム制作、DTM等に挑戦中!

 

動画やtwitterなどでは伝えづらい部分や書きたいことをここに記録していきたいと考えていますので、興味のある方はご覧ください。 

 

twitter @souken2130