新たなスタート | tsukurinbo2のブログ

tsukurinbo2のブログ

元々応援したい人のブログを見たりメッセージを送りたくてAmebaに登録して、何気なく自分もブログを書いていたのですがなんだか的がしぼれない散々な感じになりつつありますが、日記の如く書いてみようかと・・・

今日は転職の

契約書などの記載事項の確認のため

これからお世話になる会社の御担当の方に会いに行きました。

 

双方思いに食い違いなく円満に進みました。

この確認後きちんと書類作成して契約成立となる模様です。

締結までもう少しです。

また、新しい人達・組織・仕事との出会いです。

いつも新鮮で、

本来臆病な私にとっては

少し緊張感もありますが、

そんな出会いが楽しくもあります。

いつのまにか、技術の仕事そのものより

以前は人と会うのが苦手だったくせに、

今はそっちのほうが楽しくなってたりして・・・(笑)

ただ、動き回ると

以前より少々くたびれますね(^_^;)(^_^;)

今日は暑かったなぁ・・・

でも時々汗ばんだ体を冷やしてくれる風神様の肌触りは

さわやかな秋の気配がしました。

 

行く途中のJR大阪駅を南側に出た所(のたぶん西側)

黒い壁面を水が流れ落ちているのですが

ゆっくりなんです!?

水の粘性や表面張力のせいなのかな?

それだけではないなにか仕掛けがあるのかも???

等と思いつつまじまじと見てしまいました

(まっ、いいか・・・)

 

中の島ではハト? がデートしてたラブラブ

ドキドキ