最近、日常生活の中で不特定多数の人が私の周りに頻繁に現れるようになりました。最初は単なる偶然だと思っていたのですが、私が行く場所や予定に驚くほど頻繁に現れるのです。

さらに不審なことは、私の興味や関心事に関連するトピックや話題について詳しく知っているような様子です。意図的に仄めかされたこともあります。

これらの出来事により、私は不安やストレスを感じ、日々不安な生活を送っていて疑心暗鬼になり人との付き合いもうまくいきません。

私はこのようなつきまとい被害から身を守るために、どのような対策を取るべきでしょうか?また、証拠を集めるためにどのような行動をとればよいのか、アドバイスをいただきたいです。