私は最近、不気味な出来事に悩まされています。日常的に通勤する際、同じルートで移動しているのですが、最近になって特定の人物が私の周りに現れるようになりました。

初めは単なる偶然だと思っていましたが、その人物は私が着用しているアクセサリーまで身に着けていたのです。それだけでなく、私が行くカフェや休憩場所でも彼女を見かけることがあります。

このような出来事により、私は不安や恐怖感に襲われています。もし彼女が私をつきまとっているのであれば、どのような理由があるのか、どうして私をターゲットにしたのか知りたいと思っています。

このような状況について、私はどのように対処すればよいのでしょうか?調査や対策のアドバイスをお願いします。私の安全とプライバシーを守るために何ができるのでしょうか?