「集団ストーカー」被害の対策方法(10):離間工作に気を付ける
折角、信頼関係を築いた仲間だったのに、「そいつは偽被害者だ、加害組織工作員だ」なんて悪い噂を沢山聞いたから関係を断ってしまった…。いやいや、ちょっと待って下さい!?その噂の事実関係、ちゃんと自分自身で調べましたか?被害者の中でも特に精力的に活動している人達のデマ悪評を流して、被害者コミュニティーの信頼関係をブチ壊す。これは集スト加害組織が工作員を使ってよくやる策略の一つです。専門用語で「離間工作」などと呼ばれます。これに引っ掛からない為に大切なのは、自分自身で事実関係をよく調べる事。悪い噂を流されている人物が、過去に一体何をして来たのか?噂通りに悪事ばかり働いて来たのか?それとも集スト犯罪を撲滅する為、熱心に闘って来たのか?もし後者だったら、疑う余地など無いじゃないですか!集スト加害組織にとって極めて邪魔な人物だから、デマ悪評を流して信頼を失墜させようという謀略に決まっています!日頃から嫌がらせ・ストーカー被害ばかり受けて暮らしている為、被害者はどうしても疑心暗鬼に陥りがちです。かつて「騒音おばさん」などと呼ばれた女性がマスコミから悪人に仕立て上げられた挙句、冤罪逮捕されて人生を滅茶苦茶にされた事件がありました。この女性、実は例のカルト教団からの入信勧誘を断った直後から、凶悪な「集団ストーカー」攻撃を受けるようになった被害者だったんです。その抗議パフォーマンスとして怒鳴り声を上げながら加害者らと争っている内に、「騒音おばさん」なんて悪評レッテルを貼り付けられ、叩き台にされてしまったのです。彼女は病気の家族を毎日熱心に介護しながら真面目に生きて来た、とても善良な人物でした。マスゴミを裏で操って「騒音おばさん事件」をでっち上げたのは当然、集スト犯罪組織であるカルト宗教S会に他なりません。そんな風に、加害組織が流すデマ風評に簡単に騙されて仲間同士争っている様では、いつまで経ってもこの犯罪に打ち勝つ事は出来ませんよ?その裏で、加害組織関係者らは「嘘も百回言えば真実になる」などと、ほくそ笑んでいるのですよ?悔しくないのですか?何処の馬の骨かも分からない奴が流した噂にいちいち踊らされるのではなく、真実は自分の目で見極めるという強い気概を持って下さい!