5月だぜ。 | こころ模様

こころ模様

わくわくときめきの声に従って 
日々の気付きを気ままに綴っています。

形にとらわれず自分の好奇心に蓋をせず 
いつでもチャレンジしていく仲間を増やしたいと思っています。

自分の記録のため、そして誰かお一人の方の
心に響けばいいなの想いを込めて☆

もうあったかいを超えて

暑いなーみたいなお昼間があったりさ。



気がついたら5月に突入していたわニヤニヤ

あはははは笑







去年の、もうそろろ

海に入れないなーみたいな

10月後半あたりから

2月かなー。


それくらいまで

なんだか滞ってた気がする。



要所要所で

楽しいことも もちろん

い〜っぱい あったんだけど



冬の感じに

なんか、やられてたわ 笑

※冬の感じてなんやねんだけどもちゅー


、、寒いのがほんと

苦手なのよねー。。

お空が暗いのと

日が短いのと。。

(もう冬あかんやん笑笑



そんな時に


安定の(恒例の?笑い泣き

足をぶつけてまたヒビが入ったり 笑。

※通算2度目

※通算の使い方あっとるんか?これ笑



まぁなんせ

「ぉい!!またかよ!」みたいな笑い泣き



2月は 人生初の

魔女の一撃を受けたり

(ぎっくり腰ですーーぅ)




そういや腰の調子も

気にかけることなど何もなく

快適だわキラキラ




2月のお伊勢さんでの

真夜中の海に入るという

禊をしたあたりから



なんか色々変わってきたんだよなーアップ

抜けてきたというか




自分の感覚もそうだけども

実際に仕事のこととか

動く配分ていうのかしら

(うまく言えん)



そうこうしてたら5月でさ。



息子もゴールデンウィークで帰省してアップ



実家でご飯食べよーのリクエストが


【和食】笑

※26歳男子



多分、リクエストしてなかったら

なかなかヘビーな揚げ物とかが

登場していたと 思う(間違いなく 笑。)



相変わらずの両親の

食べっぷりの良さと安定感もありつつ



家族で集まる時間にほっこりしつつ飛び出すハート




ご飯の時間に合わせて

寄り道せずに急いで帰ろー、

みたいなのって



なんだか新鮮なんだよねぇラブラブ




昔はずーっとそんな生活だったし

終わりが見えないって思ってたけど



あれ?って気付いてからは

一気にフリータイムだわ笑





ぁーー


今日もお日様最高アップアップ

めっちゃ気持ちいいラブラブ



朝起きて息子と

ぽろぽろっと会話して



1年に何度かこういう時間を持ちながら

もう息子が東京で暮らし始めて

何年も経ってるんだなーって

しみじみ思ったり

(基本しみじみ思いたい派)笑。





blogも全然書かなかったり

気ままに過ごしつつ



私はのんびり

幸せですっていう

ご報告  笑

(誰もいらん情報ニヤニヤ




皆さまキラキラ

素敵な1日を飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




いつも読んでくださり

ありがとうごさいます虹感謝





サロンメニューはこちら✨



オラクルカードリーディングはこちら✨



ブラッシュアップレッスンはこちら✨



Instagramはこちら✨