山羊座の新月。続 | こころ模様

こころ模様

わくわくときめきの声に従って 
日々の気付きを気ままに綴っています。

形にとらわれず自分の好奇心に蓋をせず 
いつでもチャレンジしていく仲間を増やしたいと思っています。

自分の記録のため、そして誰かお一人の方の
心に響けばいいなの想いを込めて☆

どうもこにゃにゃちわーデレデレ





こちら続編です 笑




具体的なことは書いておりませんが
気になる方は↓↓↓



読んでみてくだちゃいー右上矢印







さて。。






山羊座新月の日に
起きたことの結末ですが。







ゔぁっっっさり
がつんと  結果が出ましてゲロー






私はこのまま続いていくと
ふんわり思っていた事が






何の前触れもなく

ばっっっっつーーーーん!!!!!!
と終わりを告げました。。







ぎょえーーーーーーーー滝汗滝汗滝汗





てな感じでして。







もうほんでこれね。これ。




私なんですよねー。。






私の意識が
はっきりと具現化されて
目の前に突きつけられたのですよ。






実はこの新月の日の朝。
めさくそ怖い夢を見て
心臓ばくばくで目が覚めて





「こっれ ほんまやったら
まぢで怖いわゲローゲローゲロー
おもてたら


背景若干違うだけで
ほんまのほんまになりました   


 笑笑笑笑






どひぇーーーーーーーーーー
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






嘘じゃありまてんでちた。笑







でね


まぁそれなりに

ぎゃーーーーーチーンチーンチーンチーン
てショック受けたのですけども






でも。でも。
わかったのですよ。





何故にそうなったのか。。







だって


「私が本当に

望んでいたことでは

なかったから。」







これ。もう、、ね
これなのーーーー!!!!!!






実は気付いてた。。



私が全開の私でないことを。




ある人との関係が
ばつーーーーーん!!!!
切れたんだけどね


わたし
確かに思ってた。。





「この人いるからいーやぁ音譜」って。


※悪い意味じゃなくてね




でもね


その、誰かに委ねることで

自分で試そうと
ほんとは自分がやりたかったこと
自分で体験しようとする可能性を
私が奪ってた。(意識の中で)




だから




「そっち行ったらあかんやろお前!!




「ほんまに望んだことなんか!?





「己はどこに行っとんねんムキー




て。ね、、。





はいまたきましたーー


強制終了ーーーー笑い泣き笑い泣き







ぃやでも今回。
想像もしてないパターンできたので

あたち驚きポーンポーンポーン








この、山羊座の新月の日。
冥王星の影響があるであろう右上矢印右上矢印
みたいなこと言ってたけど


  




「私にかーーーい!!!!


チーンチーンチーンチーンチーンチーン




しかも


他に何の言い逃れも出来ない
はっきりした形で。







自分にしっかり軸を置くこと。


いつだってどこにいて
何をしていても


私を優先すること!!!!!!






そこからほんのちょっとでもずれると
もうあかんみたいです。













今年ひっそり1人で行った初詣。


おみくじには


 

「今日よりも更に素晴らしい
明日になることでしょうキラキラ






そうなるしかない。