SM女王まりこ様の股コリケア♡ | こころ模様

こころ模様

わくわくときめきの声に従って 
日々の気付きを気ままに綴っています。

形にとらわれず自分の好奇心に蓋をせず 
いつでもチャレンジしていく仲間を増やしたいと思っています。

自分の記録のため、そして誰かお一人の方の
心に響けばいいなの想いを込めて☆

{A0D07201-E20B-4431-AE19-80F2687C0DD3}

 

 

 

 
 
 
最初のご挨拶。
みんなきちんと座ってお話聞いてます。
 
 
 
 
 
{1D427ED6-C334-4B24-A51B-64BEF0669AD1}

 
 
 
 
 
 
骨盤模型を触りつつ
説明してくれる女王まりこ様♡
 
 
 
 
 
 
このあとの乱れた写真は
載せられません。
 
 
 
 
というのは嘘で 笑!!
 
 
 
 
 
 
まりこ様も みんなの骨盤まわりを
がっっつり触ってほぐすほぐす。
セルフケアのやり方もかなり真剣に伝授。
凝り固まった筋肉をふわふわに♡
 
 
 
 
どうしてほぐす必要があるのか。
それをしたらどうなるのか。
 
 
 
 
第一チャクラから入るエネルギーを
そのまま流してあげる♡
 
 
 
 
 
そのためにはまずは入り口をデトックス。
いらないもの。憎しみや悲しみ怒りも
まずはきちんと味わって
それから さようなら。
 
 
 
 
 
無理に笑う必要も合わせる必要もない。
 
 
 
 
泣いて暴言吐きたいなら
まずはそれをやること。
 
 
 
 
いい悪いのジャッジはいらない。
ただ味わう。ただ 感じるだけ。
 
 
 
 
 
私を愛する。
私を一番に大切に。
 
 
 
 
後半はかなり濃ゆいお話も出つつ。
 
 
 
 
 
答えを出すのはいつも私。
私が どうしたいのか。
 
 
 
 
 
今日も素敵な時間になりました。
 
 
 
 
 
 
そしてこんなかわいいお客様も♡
 
 
 
 
 
 
{C8A1086B-AE94-41FF-B4FE-368C8C058BB0}

 
 
 
 
 
{95F5461B-47C2-4974-BF9C-F5EE078FA98B}

 
 
 
 
 
 
 
 
私といっぱいお喋りしてくれました♪
 
 
 
 
 
娘がいたらこんな感じかなぁ
と思いながら ディズニーの話をしたり
 
 
 
 
 
このキラキラ振ったら王子様くるかなぁとか
言うてみたり♡
 
 
 
 
 
 
 
最後は急遽 まりこ様のホロスコープ鑑定も。
 
 
 
 
 
{3CB01A2F-D31D-4B7A-BE93-69724C6AE445}

 
 
 
 
 
 
 
 
 
こうやって人が集まるのって
すごく面白いなぁっていつも思う。
 
 
 
 
 
 
自分を生きる。
 
 
 
 
本当はどうしたいの?