出産後の不調 30代主婦 | 自然形体療法徒然記~どうしようもない痛みを解消したい方へ~ スポーツ障害、事故後遺症、難治性の症状は当院へ

自然形体療法徒然記~どうしようもない痛みを解消したい方へ~ スポーツ障害、事故後遺症、難治性の症状は当院へ

いろいろな身体の痛みに対する自然形体療法施術記です。半月板損傷、オスグッド、股関節症、頸椎症、五十肩、腰痛、膝関節痛、椎間板ヘルニア、ムチウチ、繊維筋痛症、脳脊髄液減少症、シンスプリント、肉離れ、有痛性外脛骨、捻挫、偏頭痛、他適応症多数あり

様々な痛みや症状をとりさり、やりたいことができる元気な毎日へ!

自然形体療法 整体院爽快の春日です。

今回は、いろいろな産後の下半身の痛み(腰痛、股関節、膝痛、かかとの痛み)で来院された方から、施術後のご感想をいただきましたので掲載させていただきます。



①来院される前は、どんな症状でお悩みでしたか?

両ひざと股関節の痛みで、育児ができない程でした。


②施術を受けてから、カラダはどう変化されましたか?
 来院して良かったなと思ったのはどんなときですか?


まず、1回目の施術で両ひざの痛みが軽くなり、1.2週間後には、ほとんど気にならない程になりました。


③この施術法の良さは何だと思いますか?
(技術的な事、雰囲気等、感じた事なら何でもOKです)


痛みのない所、リラックスして施術を受けられる所。


④同じように痛み・諸症状でお悩みの方へアドバイス、励ましのお言葉をお願い致します。

今まで4か所の整体、整骨院へ行きましたが、ほとんど効果がみられず、ダメもとでこちらの整体院に来ました。
こんなに早くよくなると思いませんでした。もっと早く来たら良かったです。つらい痛みでお悩みの方にはとてもおすすめです。

東京都豊島区 S・H様 




インタビューにもご協力いただき、ありがとうございました!


*******************************

クローバー自然形体療法 整体院爽快クローバー

http://shizenkeitai.biz/

*******************************