対面セッション | 心をスッキリ❣️「心をエステ」❤️タロット、霊視、体感を通してのカウンセリング❤️

心をスッキリ❣️「心をエステ」❤️タロット、霊視、体感を通してのカウンセリング❤️

本来の自分と出会い
今ここから
次のステージへ踏み出せる
リーディング

リピーターさんから同じ職場の方を

ご紹介頂きました。ですが

私の自宅のエリアを配達してくれていて

いつも荷物を運んでくださっています。

家族で来てくださいました。

占いは初めてですが来てくださり
お任せ鑑定ということ。

通常鑑定
タロット、オラクル、霊視(チャネリング)

体感を通して感じ取りながら

カウンセリングします。

少し環境が複雑でした。
連れ子同士の再婚で

ハードな関係性になっていき

周りからも助言してもらい

一度お別れする形となられました。

彼の方は娘さんなので

お母さんと難しくバトルも。
この娘さんはどう思っているのか。

新しいお母さんを楽しみにしていました。

ですが風当たりが強く

彼女は甘えたいし

仲良くしたいしという想いが強く

常に関わりたい、何でも相談できて

ベッタリ仲良くしたい。と

期待とワクワク感でいっぱいでした。
ところが段々と疎ましく思われていき

同性としてのヤキモチが入ってきましたし

まだ思春期の子には対応ができず

家をでたり、他で守られることも。
ただ、褒めて、可愛がられ、愛されたい。

深い愛情不足のお子様。
父親として出来ることなどを

アドバイスさせて頂きました。

ずっと頷かれていました。

心に留めながら子供に対応してみます
とおっしゃっておられました。

そして続いては

ご一緒にこられていた、再婚されて

お別れをした奥さんの鑑定をしました。