対面セッション | 心をスッキリ❣️「心をエステ」❤️タロット、霊視、体感を通してのカウンセリング❤️

心をスッキリ❣️「心をエステ」❤️タロット、霊視、体感を通してのカウンセリング❤️

本来の自分と出会い
今ここから
次のステージへ踏み出せる
リーディング

リピーターさんからご紹介頂きました。

お友達の付き添いでこられて、待っている間に

受けてみよう。と思われたようでした。

特に何かを聞きたいわけではないので

お任せします。との事でした。

通常鑑定
タロット、オラクル(チャネリング)

体感を通して感じ取りながら

カウンセリングします。

妻として母として嫁として

とても頑張っておられます。

結婚生活の中でお子様の事やお姑様のこと

受け入れの努力をされてこられたので

ご主人様もとても認めておられます。

家の中の家族間のご事情を外では言わないし

相談もあまりされないとの事。

言っても言っても聞いてもらえない事や

我慢しないと回らない事も沢山あり

吐き出せないことも。

喧嘩しない事が仲良いのではなく

溝ができるだけです。

その事情はお子様に出られます。

諦めるのではなくて上回る事を

細かくアドバイスさせて頂きました。

悩みは特にありません。とおっしゃって

リアンにこられる方もいますが
見ないように蓋をして伏せているだけです。

言い訳をして正当化したい所も少なからず。

避けるのか 逃げるのか 
向き合うのか 成長したいのか

道は大きく変わっていきます。

この方は家庭への溝に気がつかれて努力を。

とても笑いながら和やかに鑑定されました。

地道に頑張ってこられながら

うちに秘めた想いで苦しんでこられました。

ポイントに気がつかれて

とても良い笑顔でした。