対面セッション | 心をスッキリ❣️「心をエステ」❤️タロット、霊視、体感を通してのカウンセリング❤️

心をスッキリ❣️「心をエステ」❤️タロット、霊視、体感を通してのカウンセリング❤️

本来の自分と出会い
今ここから
次のステージへ踏み出せる
リーディング

お友達がリアンに遊びにきてくれました。

ランチをしてから

しばらくカフェでくつろいで
「鑑定を受けるわ」と。

鑑定依頼は
自分の過去からの抜け出せない思い
どうしたらいいか。

特別鑑定

通常鑑定にプラス
インナーチャイルド(潜在意識での思い)

心理学、霊視、体感からくる反応の読み取り
クライアントさんの手から

エネルギーの交流をしながら

波動の高さを感じ取り

その内容のお伝えをしながら
心の奥の深い部分の解放をします。

昔からお母さんとの間での関わり方や

どう思っていけばいいのかわからない。

潜在意識での思いがどうか。
お母さんはどう思っていたのか。

ご自身が見てきたお母さんは

思い込みの目で見てきていて

決めつけてきたことが沢山あります。
お母さんの本心はまた別にあります。

深い部分の奥を細かくお伝えしました。
涙を流されて、理由が分かったことで

とても腑に落ちて、スッキリしました。と
「今日、来てよかった」と
とても喜んでくれました。