対面セッション | 心をスッキリ❣️「心をエステ」❤️タロット、霊視、体感を通してのカウンセリング❤️

心をスッキリ❣️「心をエステ」❤️タロット、霊視、体感を通してのカウンセリング❤️

本来の自分と出会い
今ここから
次のステージへ踏み出せる
リーディング

リピーターさんです。
お孫ちゃんとご一緒に。

鑑定依頼は
ご自身の人生について

タロット、オラクル、霊視(チャネリング)

体感を通して感じ取りながら

カウンセリングします。

この方は
現在お一人でお暮らしに。
独立されたお子様がいらっしゃり

お近くには娘さん家族がいます。

良かれと思い、親心としてあれこれ

手出し口出しもしてしまいがちです。
何かあればご自身のことのように

捉えてしまい、入り込んでいます。
いわゆる過保護、過干渉です。

お互い
親離れ子離れを。
ご自身には新しいパートナーが

できるようになさると

お子様達から心も外していけます。

お子様との関係は
言われたことだけなさると良いですし

先回りをして口出しも控えていきましょう。
パートナーに関しましては

細かくアドバイスさせて頂きました。

これからは、ご自身の人生を

もっと謳歌されると良いです。

元気で魅力的な方ですので

あちらからどんどん寄ってこられます。

選び放題ですね。

お子様方の事は

それぞれのことを心配するより

信頼していかれると良いです。

認めて任せていきましょう。

など、アドバイスさせて頂きました。

そして、いつもたくさんの方を

ご紹介下さりありがとうございます。

周りの方からの信頼が厚い方ですので
彼女から聞きました!と

鑑定に来てくださる方が

多くいらっしゃいます。

心から感謝致します。