占いイベントに行ってきました。 | 心をスッキリ❣️「心をエステ」❤️タロット、霊視、体感を通してのカウンセリング❤️

心をスッキリ❣️「心をエステ」❤️タロット、霊視、体感を通してのカウンセリング❤️

本来の自分と出会い
今ここから
次のステージへ踏み出せる
リーディング

友人と一緒に参加しました。
今回はクライアントとしての参加でした。

ランチと占いのセットメニューにしました。

私と友人は別々の占い師さんに
鑑定してもらいましたが、
お互いの付き添いが可能でした。

 

友人は毎月私のリピーターとして
来てくれていますが
色々見るのもいいよねーと
2人で参加しました。

友人は「へぇー」「ふーん」とか
言っていました。

 

私は手相の重鎮と呼ばれている方だったので
少し高額でしたが、
手相を見て頂くのは初めてでした。
占いのやり方、話し方、伝え方などは
個性がすごくありました。
飴と鞭のような感じに捉えました。

手相はものすごく良いそうで
言われたことや方角など
とりあえず実行してみます。

 

宝くじをいつの何時に買うように言われ
年末にどうなるのかが楽しみです。