米粉専門店 | 心をスッキリ❣️「心をエステ」❤️タロット、霊視、体感を通してのカウンセリング❤️

心をスッキリ❣️「心をエステ」❤️タロット、霊視、体感を通してのカウンセリング❤️

本来の自分と出会い
今ここから
次のステージへ踏み出せる
リーディング

グルテンフリー食品をマイブームとして
探しています。
催事で見かけて、この米粉専門店へ
はるばる行ってきました。

100%のグルテンフリーのお店は

余り多くなくて、ここのお店では

クッキーやカレー粉、トースト専用の

食パンを販売されていました。
どれも美味しかったです。

たまたまスーパーでこの食パンを見かけて
次からはここで買えるとわかり
嬉しかったです。

 

そのついでにアウトレットへも
足を延ばしました。
すっかりクリスマス仕様になっていました。

キラキラととても綺麗なイルミネーションが
あちらこちらに見かけました。
途中でお茶をしながら、すっかり暗くなり
さらに綺麗な景色になっていました。