かぶとむし | スークのスタッフ「きんちゃん」のブログ

スークのスタッフ「きんちゃん」のブログ

京都市右京区にある不動産屋さんのブログでしたが、
途中から、スタッフの『きんちゃん』に
タッチ交代。愛息子氏の成長日記的ブログです(笑)


昨日は夏休み期間ってことで


久しぶりに平日にお休みがとれたお父さん。


足の化膿がなければプールとかに行きたかったですけどね・・・


せっかく平日なんで。


でも朝から念願の虫捕りに出発しはりました。




裏の山なんですが、高い木にも登り、山道もずんずん歩いて登ったらしいです。


足 痛いはずなのにねえ・・・


好きなこととなると夢中になるタイプみたいです。


密が塗ってあるみたいなとこがあったらしく


土の中を掘ったりして なんとか小さなクワガタ get !!


先日おじさんにもらったカブトムシと一緒に宝物が増えました。



スークのスタッフ「きんちゃん」のブログ

スークのスタッフ「きんちゃん」のブログ


晩御飯食べながら「夜にもう1回 虫捕り行くねん」って


楽しそうに話す息子氏 音譜


お父さん、なんや約束してしまったようです。


でもそこに助け舟のメールが・・・


長野に帰省していたお父さんのお友達から 


「カブトムシたくさん採れたし、あげるよ」って連絡が


夜の虫捕りは中止して、もらいに行きました。


お父さん セーフ にひひ 


たくさんもらって、カブトムシだらけです。


なんせケンカさせたいみたいです。