京北町で撮影がありました! | スークのスタッフ「きんちゃん」のブログ

スークのスタッフ「きんちゃん」のブログ

京都市右京区にある不動産屋さんのブログでしたが、
途中から、スタッフの『きんちゃん』に
タッチ交代。愛息子氏の成長日記的ブログです(笑)


先日ですが京北町で [月曜ゴールデン]  の撮影がありました。


京北総合庁舎が警察署になっていましたが


実はSOUKの物件でも撮影が・・・


撮影が行われた物件がこちら ダウン


http://www.souk-kyoto.jp/baibai/syousai/0/4487dat.html


京北鳥居町市無の戸建。


お家からの田舎景色ものどかでお勧め!


そして撮影風景は



スークのスタッフ「きんちゃん」のブログ

スークのスタッフ「きんちゃん」のブログ

スークのスタッフ「きんちゃん」のブログ


3枚目の写真をよく見てください!



スークのスタッフ「きんちゃん」のブログ

そうです!高島礼子さんです。


撮影の為に何もなかった室内にテレビや家具などが


運び込まれ、少しのシーンのために大変ですよね。



詳細はまだアップされてないようなので


後日お知らせします。