無事に帰ってきました | スークのスタッフ「きんちゃん」のブログ

スークのスタッフ「きんちゃん」のブログ

京都市右京区にある不動産屋さんのブログでしたが、
途中から、スタッフの『きんちゃん』に
タッチ交代。愛息子氏の成長日記的ブログです(笑)


心配していましたが、無事に帰ってきました。


珍しく走ってきたので抱擁かなと思いきや


「さみしくなって、泣いちゃった」ってテレながら告白。


その後、先生も走ってきて報告してくれました。


1日目は大丈夫だったそうですが、2日目の夜


パジャマに着替えながら思い出してしまったようで


「思い出のパジャマか何かですか?」って聞かれましたが ぼー


単にさみしくなったようです。


合宿行く前から何の弱音もはかず、しらっと出発して行きましたが


2日泊まるってこともあんまりよくわかってなかったのか


がんばって我慢してきた糸がぷつんと切れたのかな・・・


でもお兄ちゃんたちにいっぱい甘えて、念願のくわがたも捕まえ


虫かごをうれしそうに見せてくれました。


たくさんの参加でしたが、さすがに幼稚園&保育園組の参加は


うちら2人だけだったようなショック!


でもみんなに可愛がってもらい、いい経験になったことだろうと思います。


とにかく めちゃめちゃ疲れたようで


夜も速攻寝てしまい、朝もぐったりしたはりましたが


なんとか保育園も登園してくれました。




しかも朝 保育園行く前にガソリン入れにスタンドに寄ったのですが


「ガソリン入れる間も お母さんと一緒にいれるし うれしい」って


かわいいこと言ってくれました うれし泣き