イベントバナー

 


今日はレンジフードのお掃除ですひらめき



20年近くシロッコファンが外せずレンジフードのお掃除をされていなかったとの事で、今まで掃除屋主婦が見た中で

1、2位を争う

頑固そうなシロッコファンびっくりマークひらめき



ギトギトベタベタ

シロッコファンが油で

分厚くなっているではないですかひらめき



手強そうひらめき



こんな強敵に立ち向かえるなんて...


今日も

燃えるぜーびっくりマークひらめきひらめきひらめき







↑↑↑Before↑↑↑


↓↓↓After↓↓↓






↑Afterの写真の角度が違ってた泣き笑いガーン



油汚れを落としてみると、かなり錆錆で塗装もはがれていましたが何とかここまで持って来ましたひらめき



最初よりは結構良いのではないでしょうかひらめき



施主様も喜んでおられたので掃除屋主婦も嬉しく思いますニコニコ飛び出すハート



昨日に続き

今日キッチン綺麗にした

掃除屋主婦でしたニコニコ




昨日の掃除↓↓↓






イベントバナー