イベントバナー

 



今日は中古掃除🧹



『サンドーム福井』の近くでしたひらめき



4月にセカオワさんが来てくれたみたいでひらめき


5月にもケツメイシさんが来てくれるみたいで、こんな田舎までお疲れ様でございます🙏




今日はあまり天気が良くなかったのと、ずっと暑い日が続いていたのもあり、とても寒かったです不安



掃除屋主婦はずっと

ネックウォーマーしてました不安

(寒がりで暑がりな掃除屋主婦)




今日のシンクはこちら💁‍♀️✨


が酷かったですひらめき


燃えるぜーびっくりマークひらめきひらめきひらめき








↑↑↑ Before↑↑↑


↓↓↓After↓↓↓









はほぼ綺麗✨に取れましたひらめき


小さい丸く黒っぽい汚れに見える部分はなので、これ以上は難しいですねひらめき



1番にの部分が目に入って来たので、余り気が付きませんでしたが、が取れるとボコボコになっているなどが目立ちますね泣き笑い



シンクの汚れ取り好きな掃除屋主婦でしたキメてる



イベントバナー