今更ながら | 孤独な離婚調停日記※ネガティブ注意報

孤独な離婚調停日記※ネガティブ注意報

これから一人で離婚調停に挑む24才子持ちの母のブログという名の日記。暇なとき一人で落ち込んでいるのて、やってみようと思いました。

このブログ見てて気分悪くなったら読むの中止してね。ネガティブな内容ばかりだから。

タイトルでわかるようにしとこ。

なのでちょっとほのぼの系いくかな

こどものことだけど

こどもは3才女の子
髪の毛は天パでくるくるかわいい

最近の口癖は
「じゃあママ、ゴーバスターなれないよ」
自分の思い通りにいかないということば

逆に嬉しいときは
「ママゴーバスターになれるよ」

わかりやすい

お気に入りはピンクのくまのぬいぐるみ

性格は恥ずかしがりや

得意なことは、かけっこ
やっぱり女の子だからキラキラしたものが好きなんだ

最近おばちゃんからもらったプールバックがジュエルペットというキャラクターもので、可愛くてキラキラしてて保育園の先生に見せて嬉しそうだった

そんな可愛いわたしのこどもです