仰向けの状態でケータイ操作すると | 孤独な離婚調停日記※ネガティブ注意報

孤独な離婚調停日記※ネガティブ注意報

これから一人で離婚調停に挑む24才子持ちの母のブログという名の日記。暇なとき一人で落ち込んでいるのて、やってみようと思いました。

利き手がハンパなく辛い
さてつづき

そんなわけで精神的に耐えられなくなった私を彼らは追い出したってワケさ

いや後悔なんかあるもんか

あんなとこコチラから願い下げさ!子供にも良くない!

と強がってみるが

気分の落ち込みがひどいのなんの

でね、

追い出された翌日朝になり

調停されたらヤバイとおもったのか

「戻ってきてもいいよ」
だってよ

ああ違う
正確には
「戻ってくれば?妹もそういってたから」

だってよ

ねぇねぇ

これっておかしくない?おかしいよね?

私が
「あんなことされて戻れると思う?」
と聞けば

「じゃあ離婚しかないな」

だってよ

つづく