てきぱき動いてくれて安心できる女性スタッフさんでした!大和市 家事代行に出張しました | 町田のハウスクリーニングは女性掃除隊多数 頑固な油汚れ落とし運気アップ

町田のハウスクリーニングは女性掃除隊多数 頑固な油汚れ落とし運気アップ

【ダイコーレディお掃除隊】水まわりのお掃除や油汚れのお掃除おまかせください。出張エリアは町田・狛江・相模原・座間・海老名・大和・藤沢・平塚。一人暮らしの女性も安心してご利用いただけます。女性スタッフ対応可能

大和市から家事代行のご依頼いただきました。ありがとうございます。

 

スタッフの人柄も感じがよくて、安心してお掃除頼めると思いました。

 

てきぱき動いてくれて、時間いっぱいまでお掃除していただけました。

 

少し散らかっていて申し訳ないと思いましたけど、きれいになったので、これで義母も呼べると思いました。
 

また頼みたいです。ありがとうございました。

大和市Aさま

 

 

素敵なコメントありがとうございます。

 

こちらこそ、お世話になりました。

 

またいつでもご用命ください。

 

めんどうな家事掃除はわたしたちにおまかせください♪

 

大和市のAさまがご利用された家事代行サービスはこちら

 

町田 ハウスクリーニング 家事代行サービス
営業時間 9時から18時(不定休)

女性ハウスクリーニングも在籍中

水回り5点クリーニング
水回り3点クリーニング
ハウスクリーニング料金表
家事代行サービス料金表
ご利用の流れ
よくある質問

お問い合せフォーム
24H対応可能・スピード返信

お掃除ならダイコーレディ
町田市原町田2

 

キッチン、レンジフード、浴室、トイレ、洗面台、戸建てまるごと清掃、空室清掃おまかせください。


東京、神奈川のハウスクリーニング