ハウスクリーニングについてのよくある質問をまとめました。
一覧にない場合は、お問い合わせください。
Q:土日で料金は変わりますか?
A:土日祝日などで料金が変わることはございません。ご不明点ございましたら、お気軽にお問い合わせください。
Q:夜間や早朝でも対応してもらえますか?
A:原則8時~20時終了で、サービス提供させていただいてます。
20時~翌8時までの作業時間は、深夜料金として25%加算されます。
ご不明点ございましたら、お気軽にお問い合わせください。
Q:急な依頼にも対応してもらえますか?
A:スタッフに空きがあれば、可能です。予約優先となりますのであらかじめご了承ください。
Q:お支払い方法を教えてください。
A:事前お支払い
クレジットカード払い又は銀行振込となります。
クレジットカード払いは、WEB上からお支払いいただける「スクエア」という決済会社を利用してます。
パソコン、スマートフォン、携帯、タブレットなどから、お支払いしていただけます。
なお、弊社には、カード番号や名義は一切通知されませんのでご安心ください。
カード会社特有の、ポイント等も加算されますので、お得にご利用していただけます。
銀行振込の場合は、ペイパルを利用してます。よろしくお願いいたします。
Q:カード払いは手数料かかりますか?
A:手数料は一切いただいてません。
Q:後払いには対応してますか?
A:対応しておりません。
事前の前払いとさせていただいてます。
Q:スタッフの人はどんな人が来ますか?
A:本部でしっかり教育を受けたものがお伺いします。掃除実績数も豊富です。
また、岡田も現場でハウスクリーニング行ってます!
Q:事前にどんなスタッフが来るか教えてもらえますか?
A:事前にお知らせしておりますのでご安心ください。
Q:女性スタッフにお掃除に来てもらうことは可能ですか。
A:お客様が女性の場合は、可能です。事前にお伝えください。
ですが女性スタッフは人気のため、調整が難しい場合もありますので予めご了承ください。
Q:万が一、事故や破損等が起きた場合は保証してもらえますか?
A:損害の範囲内にて保証させていただきます。ご安心ください。
エアコンは8年以上、家電製品は10年以上はお掃除対応できない場合もありますので、予めご了承ください。
※あまりにも古い電化製品の場合は、ハウスクリーニングできないこともありますので予めご了承ください。
Q:自宅まで見積もりや説明に来ていただけますか?
A:訪問による見積りは行っておりません。
メールフォーム、電話、LINEなどでお見積り可能です。
また、汚れ具合などは、写メでお送りいただくことも可能です。
その他のご質問はお気軽にお問い合わせください。