浴室のお掃除もカンペキ!父も大変喜んでました。お風呂に入るのが楽しみです! | 町田のハウスクリーニング 掃除代行 女性スタッフ多数 キッチン 浴室 換気扇の汚れピカピカ

町田のハウスクリーニング 掃除代行 女性スタッフ多数 キッチン 浴室 換気扇の汚れピカピカ

【ダイコーレディお掃除隊】水まわりのお掃除や油汚れのお掃除おまかせください。出張エリアは町田・狛江・相模原・座間・海老名・大和・藤沢・平塚。一人暮らしの女性も安心してご利用いただけます。女性スタッフ対応可能

港区にお住いのお嬢様からご連絡いただきました。

 

「久々に浴室もきれいになって父も大変喜んでました。お掃除もカンペキでお風呂に入るのが楽しみだと言ってました。また同じ人にお願いしたいです」

 

はい、呼んでくれましたらいつでもお掃除に伺いますからね!

 

浴室ハウスクリーニングおまかせください。

 

 

お問い合せフォームはこちら

 

町田 ハウスクリーニング おそうじ隊
営業時間 8時から20時(不定休)

女性ハウスクリーニングも在籍中

大掃除水回り5点クリーニング
大掃除水回り3点クリーニング
単品ハウスクリーニングメニュー
ご利用の流れ
よくある質問

お問い合せフォーム
24H対応可能・スピード返信

おそうじ隊

 

キッチン、レンジフード、浴室、トイレ、洗面台、戸建てまるごと清掃、空室清掃おまかせください。

 

東京、神奈川のハウスクリーニング